ミランダ?カーとケイティ?ペリーの新時代の子育て

InVite Health

ミランダ・カーとケイティ・ペリーの新時代の子育て

セレブの新しい家族のあり方とは

ミランダカー
Jon KopaloffGetty Images

ハリウッドのロマコメやNetflixの愛と家族をテーマにしたシリーズを見ていると、男性の愛情を奪い合う女性たちが登場する。テレビドラマのように、ある関係が終わればその2人の人間はうまくいかなくなり、平和的な関わりを持つことはありえないと思ってしまう。しかし、ケイティ・ペリーとミランダ・カーを見れば、そうではないことが分かる。今回はオーストラリア版ウィメンズヘルスより、海外セレブたちの今の時代における子育て方法についてご紹介。

 

かつてオーランド・ブルームと結婚し、10歳の息子フリンを育てるカーは、ブルームと過ごした時間や現在の関係、そしてもちろんブルームの婚約者であるケイティ・ペリーとの関係にどれだけ感謝しているかについて語った。そして、この思いはペリー側も同じようだ。ペリーはカーと一緒にInstagram Liveに参加し、母性についてカーのスキンケア・ラインであるKora Organicsについて、そして「モダン・ファミリー」と名乗る2人の子育てへのアプローチについて話した。

カーはフリンの他に、夫であるSnapchatの創業者、エヴァン・シュピーゲルとの間にハートとマイルスという2人の幼い子供がいる。また、多くのファンが知っているように、ペリーはブルームとの間に娘のデイジーを授かったばかり。妊娠が生活に大きな影響を与えることについて、カーは次のように述べている。「子供たちは私の一番の愛です。ママになるということは、世界で最高のことなの」と語る。これに対してペリーも、「最高の仕事だわ。娘を産んだときの気持ちに勝るものはありませんでした」と付け加えた。

This content is imported from Instagram. You may be able to find the same content in another format, or you may be able to find more information, at their web site.

2人がお互いに尊敬し、称賛していることは、インスタグラムライブでも伺うことができた。ペリーはカーのKora Organicsでの成功について語り、見ている人たちに「ミランダと親しくしていて素晴らしいことは、彼女の製品をすべて試すことができること」と話した。

「私たちのモダン・ファミリーは、多分彼女が一番健康に気を遣っていると思います。デイジーを産んだ後、大変身したわ。シャンプーやコンディショナーなど、すべての製品をチェックして、物の整理をしたの」 とペリーはいう。

This content is imported from Instagram. You may be able to find the same content in another format, or you may be able to find more information, at their web site.

カーはブルームとの間の家族関係について驚くほどオープンにしており、最近の『The Drew Barrymore Show』でのインタビューでは、元彼とペリーとの関係について好意的に語っていた。「私はケイティを尊敬しているし、オーランド自身の心を幸せにしてくれる人を見つけられて、とても幸せに感じているのよ! 結局のところ、フリンにとって幸せな父親と幸せな母親がいることが最も重要なことなの。オーランドとケイティがお互い出会えたことに感謝していますし、私が素晴らしい夫に出会えたことにも感謝しています。みんながお互いを本当に尊重しています。一緒にいなければならない特別な日は、家族全員にとって最善のことを考えて、一緒にすり合わせて解決しています」とカ―は話した。

 

※この記事は、オーストラリア版ウィメンズヘルスより翻訳されました。

Text: Jessica Campbell / Translation: Noriko Yanagisawa

This content is imported from {embed-name}. You may be able to find the same content in another format, or you may be able to find more information, at their web site.

This content is created and maintained by a third party, and imported onto this page to help users provide their email addresses. You may be able to find more information about this and similar content at piano.io
ADの後に記事が続きます

ADの後に記事が続きます







xxfseo.com